So-net無料ブログ作成
ダメな私に恋してください ブログトップ

ディーン・フジオカ&深田恭子出演のドラマ「ダメな私に恋してください」12日スタート [ダメな私に恋してください]

中原アヤによる人気漫画を深田恭子ディーン・フジオカの共演で
実写ドラマ化したダメな私に恋してくださいの放送が12日(火曜
後10・00)
よりスタートする。



ダメな私に恋してください.jpg




キャスト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田恭子(柴田ミチコ)
ディーン・フジオカ(黒沢歩)






原作は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中原アヤ
ダメな私に恋してください (集英社)
ダメな私に恋して.jpg





スポンサードリンク









物語は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公の柴田ミチコ(深田恭子)は30歳で独身。彼氏もいないし
無職で、貯金もない。肉を食べることが生きがいというダメダメ女
そんなミチコはドSの元上司で今は喫茶店のマスターをしている黒沢歩
(ディーン・フジオカ)にいじめ抜かれている。






主題歌は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
aikoの新曲「もっと」が主題歌提供している
ダメな私に恋してくださいに主題歌.jpg




みどころは

深田恭子がダメダメ女を演じ相手役にはディーン・フジオカガドSキャラを
演じる。
作品の中には猫も登場し名前はA5で最上級の牛肉のランクの意味で
肉を食べるのが生きがいだけどなんでもいいっていうわけではないという
彼女のポリシーを表しているという。
このA5がとてもおりこうさんということでこの猫ちゃんの活躍もみどころ





放送は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドラマ「ダメな私に恋してください」12日(火曜後10・00)より




スポンサードリンク





nice!(98)  トラックバック(0) 
ダメな私に恋してください ブログトップ