So-net無料ブログ作成
検索選択
いつか この恋を思い出してきっと泣いてしまう ブログトップ

有村架純×高良健吾出演の月9ドラマ「いつか この恋を思い出してきっと泣いてしまう」放送決定!! [いつか この恋を思い出してきっと泣いてしまう]

有村架純高良健吾が来年1月期の月9ドラマいつかこの恋を
思い出してきっと泣いてしまうに出演することが分かった。

本作は25年前大ヒットし社会現象を起こした「東京ラブストーリー」
の脚本家坂元裕二氏による2016年版東京ラブストーリーとなるオリジナル
ストーリーで地方から上京し夢に向かい必死にもがきながらも生きていく
等身大の若者たちの恋愛模様が描かれる。


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう.jpg




キャスト
有村架純(杉原音)
有村架純.jpg


高良健吾(曽田練)
高良健吾.jpg




物語は
杉原音(有村架純)は、幼い頃に母親を亡くして以来、夢を見ることを
あきらめるも北海道の田舎町で養父母と明るくけなげに暮らしていた。
一方福島で祖父に育てられた曽田練(高良健吾)はだまし取られた
土地を買い戻し祖父と農業をするため福島から上京し杉原音と出会い
二人はお互いにひかれあう。





スポンサードリンク









みどころは
1991年大ヒットし社会現象を巻き起こし「月曜9時は女性が街から消える
」とまで言われた大ヒット作「東京ラブストーリー」の坂元裕二脚本による
オリジナルラブストーリーを今や飛ぶ鳥を落とす勢いの女優の有森架純
と次々と話題作に出演し存在感が光る俳優の高良健吾の共演で描かれる。
11月13日にクランクイン。出会いのシーンは北海道でのロケを敢行すると
いうことで等身大の若者が織りなす物語はもちろん北海道の雄大な景色も
みどころ。





脚本は坂元裕二氏

坂元 裕二(さかもと ゆうじ)
坂元裕二.jpg
生年月日:1967年5月12日
出身地:大阪府
職業:脚本家・作詞家

主な作品
テレビドラマ
同・級・生(1989年)
東京ラブストーリー(1991年)
東京ラブストーリー.jpg

二十歳の約束(1992年)
翼をください!(1996年)
ラストクリスマス(2004年)
西遊記(2006年)
猟奇的な彼女(2008年)
Mother(2010年)
さよならぼくたちのようちえん(2011年)
問題のあるレストラン(2015年)
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年1月)

映画
世界の中心で、愛をさけぶ(2004年)
ギミー・ヘブン(2006年)
西遊記(2007年)




「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、フジテレビ系の
月9ドラマとして来年1月放送予定。




スポンサードリンク





nice!(105)  トラックバック(0) 
いつか この恋を思い出してきっと泣いてしまう ブログトップ