So-net無料ブログ作成
フラジャイル ブログトップ

長瀬智也主演で「フラジャイル」実写化決定!! [フラジャイル]

草水敏原作・恵三朗作画による人気マンガを原作に実写ドラマ化した
フジテレビ系ドラマフラジャイルTOKIOの長瀬智也が主人公の病理医
イケメンで偏屈な天才医師の岸京一郎を演じることがわかった。




フラジャイル.jpg





原作は草水敏原作・恵三朗作画
フライジャル「アフタヌーン」(講談社)で連載中


フラジャイル(1).jpgフラジャイル (2).jpg


フラジャイル (3).jpgフラジャイル(4).jpg







スポンサードリンク










物語は
生検や病理解剖などを行って、病気の原因過程を診断する専門の医師病理医
の岸京一郎(きし・けいいちろう)は白衣でなく常にスーツ姿。
イケメンだが偏屈で毒舌、自分の診断と他の医師の診断が食い違えば完膚なきまでに
論破し説き伏せる。
しかしその悪魔のような顔を持つ岸の根底には名誉は求めず患者の命を
最優先にするという医者としてのブレない正義が貫かれている。
そんな岸を周囲の医師は強烈な変人だが、極めて優秀」と評する。








みどころは
長瀬智也が13年ぶりのフジテレビ系ドラマ主演
原作者の草水は「ドラマ化のご提案に、最初に浮かんだのは長瀬さんがすごんだ
顔の芝居でした。偏屈で自己中心的な変人医師・岸先生を、どう魅力的に演じて
くださるのか楽しみにしています!」と期待を寄せた。
岸の強烈なキャラクターをどう演じるのか期待される。また共演の俳優陣たちの
発表が待たれる。






フジテレビ系ドラマ「フラジャイル」は2016年1月13日より
毎週水曜22時放送。





スポンサードリンク





nice!(117)  トラックバック(0) 
フラジャイル ブログトップ