So-net無料ブログ作成
あやしい彼女 ブログトップ

多部未華子が「あやしい彼女」主演で20歳に若返った73歳の毒舌おばあちゃんに! [あやしい彼女]

韓国の大ヒットコメディー「怪しい彼女」のリメイクで 女優の多部未華子
73歳の毒舌なおばあちゃんがある日突然20歳に若返って青春時代をやり
なおすさまを描いた「あやしい彼女」で主演を務めた映画が来年4月1日公開される
ことがわかった。、


あやしい彼女.jpg





ストーリーは
頑固でお節介な73歳の老女カツ(倍賞美津子)はある日写真館で
写真を撮ったことがきっかけで20歳に若返ってしまう。
カツは名前を大鳥節子(多部未華子)に変え、洋服や髪型も変えて思い通りに
ならなかった自分の人生を取り戻そうと奇跡の青春を謳歌していく。






韓国版「怪しい彼女」
怪しい彼女 (1).jpg




中国版「20歳よ、もう一度」
怪しい彼女 (2).jpg



スポンサードリンク











監督は水田伸生氏
水田 伸生(みずた のぶお)
水田伸生氏.jpg
生年月日:1958年8月20日

主な監督作品
舞妓Haaaan!!!(2007年)
252 生存者あり(2008年)
なくもんか(2009年)
綱引いちゃった!(2012年)
謝罪の王様(2013年)







みどころは
韓国で公開された「怪しい彼女」のリメイク版の本作は中国でも
「20歳よ、もう一度」として大ヒットを記録
日本では「あやしい彼女」としての上映が決定しており「デカワンコ」などで
コミカルな演技を披露してきた多部未華子さんが主演を務める
アジア最強のコメディとして期待される。






韓国版 あやしい彼女予告編

出典:Yoo Tube





映画「あやしい彼女」は2016年4月1日より全国公開






多部 未華子(たべ みかこ)
多部未華子.jpg
生年月日:1989年1月25日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優

主な作品
テレビドラマ
すみれの花咲く頃(2007年)
つばさ(2009年)
デカワンコ(2011年)
ジウ 警視庁特殊犯捜査係(2011年)
ドS刑事(2015年)

映画
ルート225(2006年 )
夜のピクニック(2006年)
君に届け(2010年)
ピース オブ ケイク(2015年)
あやしい彼女(2016年4月)





スポンサードリンク





nice!(114)  トラックバック(0) 
あやしい彼女 ブログトップ