So-net無料ブログ作成
モニタリング ブログトップ

モニタリング「福士蒼汰が店員だったら」で女性たちの悲鳴に近い歓声上がる [モニタリング]

10月8日に放送されたTBSテレビの人気番組「ニンゲン観察バラエティ
モニタリング」で秋のイケメン3時間祭り!と題してDAIGO速水もこみち
福士蒼汰さんらが出演。

ドラマ「恋仲」で人気沸騰中の福士蒼汰さんは突然街に福士蒼汰が現れたら
などの企画に参加
まるでドラマの世界を抜け出したような夢のシュチュエーションに
女性たちの歓喜の悲鳴が聞こえた。



まず福士蒼汰が店員さんだったら
モニタリング福士蒼汰4.jpg


続いては福士蒼汰が突然町中に現れたら
モニタリング福士蒼汰2.jpg

モニタリング福士蒼汰3.jpg



スポンサードリンク









速水もこみちさんはもし夫の友達が速水もこみちだったらという企画で
突然主人が連れてきた友達がもこみちというありえない展開に固まる
奥さん
もにたりんぐもこみち.jpg





DAIGOさんは学校に潜入しもし英語の先生がDAIGOだったら
気づく?気づかない?の企画に参加
DAIGO.jpg





TBSテレビの人気番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」は
バラエティの中でもダントツの視聴率を誇りバラェティ初の
ゴールデン2時間番組で放送されることが決定している。

視聴者一体型の番組や企画が増えていく中で圧倒的な人気を誇る
本番組には
キグルミを着た原西ゴリラやベッキーの木部さん
など人気企画がたくさん




ありえないはずの出来事が突然自分の身の上に起こったら
信じるのか?信じないのか?
次に夢のシュチュエーションに出会えるのは誰だろう???



来週のモニタリングは綾野剛ドラマに潜入10月15日木曜日に放送される。



スポンサードリンク





nice!(101)  トラックバック(0) 
モニタリング ブログトップ