So-net無料ブログ作成
ちゃんりお ブログトップ

大人気「ちゃんりお」で自分だけのサンリオ風なキャラを作成 [ちゃんりお]

ちゃんりおメーカーの自分そっくりのサンリオ風なキャラが
簡単に作れる「ちゃんりお」が今、大人気

ちゃんりおメーカーは、サンリオエンターテイメントが運営する
ピューロランドオリジナルキャラクターをパーツを 自由に組み合わせ
つくる顔メーカーで
「ちゃんりおメーカー」利用者はすでに1000万人に到達したという


どんなに簡単かつくってみました

①まずサンリオ公式のWebサービスへ
ちゃんりお1.jpg



②はじめからつくる or 写真からつくるを選ぶ
ちゃんりお2.jpg





③男の子 or 女の子を選ぶ
ちゃんりお3.jpg





④名前を付ける
ちゃんりお4.jpg




スポンサードリンク








⑤髪型や服装を選んで
ちゃんりお5.png




できあがり
りぼんちゃんりお.jpg





「ちゃんりおメーカー」は、氣志團の綾小路翔さんや
GLAYのHISASHIさんなど有名人も作成し話題を呼んでいる。


氣志團綾小路.jpg綾小路.jpg





GLAYのHISASHI.jpgGLAYのHISASHIちゃんりお.jpg







東京・多摩市のテーマパーク「サンリオピューロランド」では8月31日まで、
館内の「ちゃんりおタウン」で自身の“ちゃんりお”が映像で動く様子を楽しんだり、
公式グッズ「ちゃんりおカード」を購入できる。また、館内のアトラクションやショップ
、レストランなどを利用すると限定「ちゃんりおパーツ」を入手できるという
ことで注目が集まっています。







スポンサードリンク





nice!(124)  トラックバック(0) 
ちゃんりお ブログトップ