So-net無料ブログ作成
検索選択
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ブログトップ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないが実写化!? [あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない]

アニメ化でも大人気を博した人気コミック
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないが実写化され
フジテレビ系のスペシャルドラマで放送されることが分かった


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない.jpg



スタッフ
演出:西浦正記
脚本:いずみ吉紘
原作:超平和バスターズ
プロデュース:浅野澄美
編成企画:狩野雄太




キャスト
村上虹郎(宿海仁太)
村上虹郎.jpg
活発なリーダー的存在の主人公じんたん




浜辺美波(本間芽衣子)
浜辺美波.jpg
笑顔が絶えないヒロインめんま




志尊淳(松雪集)
志尊淳.jpg
地元一番の進学校に通う秀才ゆきあつ




松井愛莉(安城鳴子)
松井愛莉.jpg
引っ込み思案な少女あなる




高畑裕太(久川鉄道)
高畑裕太.jpg
無邪気な皆の弟分ぽっぽ




飯豊まりえ(鶴見知利子)
飯豊まりえ.jpg
しっかり者でまとめ役のつるこ







原作は超平和バスターズ
あの日見た花.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。






スポンサードリンク











ストーリー
舞台は秩父
宿海仁太、本間芽衣子、松雪集、安城鳴子、鶴見知利子、久川鉄道の6人は
大の仲良しで何でも平和にするグループ「超平和バスターズ」という名前を
つけたグループで、いつも一緒に遊んでいた。
しかし、ある時“めんま”の事故死により、6人の絆は決裂してしまう。
それから7年後のある夏の日、やり残した願いがあるという
引きこもりになってしまった“じんたん”の前に
そんな“めんま”の願いをかなえようと、再び集まった「超平和バスターズ」
の6人。
果たして6人の心は再び一つになれるのだろうか?




みどころ
オーデションによって何回も話し合われて決定した次世代の
注目の俳優たちが集結
編成企画の狩野雄太氏は
何回観ても涙があふれてしまう。より多くの人に観てもらいたい一方
思い入れが強いファンが多く非常に勇気がいるがチャレンジのしがいがある
と語っているということでどんなドラマに会えるのか楽しみでも
ある





「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の実写化は
今年中の放送が決定しているが放送日は未定




スポンサードリンク





nice!(122)  トラックバック(0) 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ブログトップ