So-net無料ブログ作成
アロンソくん ブログトップ

アロンソくんがオシャレすぎると世界中が大注目!! [アロンソくん]

メキシコのオシャレすぎる7歳の
アロンソマテオ(Alonso Mateo)くんが
今instagramを中心に世界中に大注目されたいます。
そのおとな顔負けのお洒落な着こなしテクとは?

アロンソ4.jpg


お母さんがスタイリストでおとうさんが資産家というアロンソマテオ
大人顔負けのコーデに驚嘆!!
着せられていると思いきやその洋服はすべて自分で選ぶというから
驚きです。


アロンソ1.jpg



アロンソ2.jpg



アロンソ3.jpg



スポンサードリンク










ファッション関係者によると
アロンソくんのすごいところは大人のおしゃれな着こなしを
自分のものとしてとらえているのが特徴で何回も着ることによって
着こなしそのものを自分のものしているというところだとか

アロンソ5.jpg



アロンソくんの着こなしには大人がまねできる要素がたくさんで
その中の一つがノンシャランと呼ばれる着崩しスタイルで

片方のシャツのん裾がパンツから飛び出している
計算されつくしたスタイルじゃなくて自然体なスタイルを描いている
かのように見せるスタイルテクニックだそう

アロンソノンシャラン.jpg



最近アロンソくんが着こなしでハマっているのは気流しという
スタイルでジャケットなどに袖を通さずかたに掛けるスタイルだそう
です。
着崩し.jpg


このさきはモデルかデザイナー??
今後が楽しみなアロンソマテオくんです。





スポンサードリンク





nice!(122)  トラックバック(0) 
アロンソくん ブログトップ