So-net無料ブログ作成
検索選択
幼稚園妖怪 ブログトップ

笑ってコラえてのつかだなるくんがかわいすぎると評判 幼稚園妖怪とは? [ 幼稚園妖怪]

笑ってこらえての企画の中で人気漫画家真島ヒロ氏の考案した珍キャラ
幼稚園妖怪が大人気


幼稚園妖怪=着ぐるみには名前がなく誰かが入って幼稚園に訪問
し子供にしか見えない設定で幼稚園児と会話するという企画

幼稚園妖怪.jpg



作者真島ヒロさん
(ましま ヒロ:1977年5月3日)
真島ヒロ.jpg
代表作品
FAIRY TAIL(週刊少年マガジン連載中)
RAVE(週刊少年マガジン、全35巻/文庫版全18巻)
プルーの犬日記(コミックボンボン、全3巻)
MONSTER SOUL(コミックボンボン、全2巻)
モンスターハンター オラージュ(月刊少年ライバル、全4巻)





前回は陣内孝則さんが幼稚園妖怪に扮していたが
今回は菊池亜美さんがアイドルになりたい幼稚園妖怪になって
幼稚園を訪問

つかだなるくん (2).jpg




スポンサードリンク







なるくんにフサフサちゃんと名前を付けてもらった
幼稚園怪獣から「なるくんは好きな子いるの?」
と質問され
「いまできたよ」と答えたなるくん。
さらにフサフサちゃんから「結婚したい」と言われると
なるくんは「今は子供だからできない20才ぐらいになったらできる」と答えた。
つかだなるくん2.jpg


アイドルになりたいという稚園怪獣フサフサちゃんがオーディションに
合格するように。
そして子供にしか見ることができないフサフサちゃんを
大人になっても見分けられるようにと一生懸命飾りを作り始めるなるくん。

将来はレスキュー隊員になってたくさんの人を助けたいという
なるくんに胸キュンした人は多いのではないでしょうか。


一生懸命飾り付けをしたフサフサちゃんがオーディションを受けに
行っている間中ずっと祈り続けたなるくん
そんななるくんに
出演者からも「なるくんと結婚したい」という声もあがり
EXILEの松本利夫さんも「自分自身を見つめなおします。心が洗われる」と絶賛

つかだなるくん4.jpg


台本もなくぶっつけ本番の会話に幼稚園児の
ピュアな感性が表れる。
もう一度みたい、見てよかったなとおもう番組だった。



スポンサードリンク





幼稚園妖怪 ブログトップ