So-net無料ブログ作成
検索選択
にゃらん新CM ブログトップ

可愛すぎるにゃらんCM新シリーズ小さな弟子と小さな友達とは [にゃらん新CM]

弟子にゃらんから晴れて2代目にゃらんの襲名を受け一人旅に出た
2代目にゃらんに新しい友達と弟子ができた
リクルートの大人気CMじゃらんの新シリーズ小さな弟子編と友達編
可愛すぎる、癒されると大評判
にゃらん1.jpg




2代目にゃらん
にゃらん.jpg

旅の達人初代にゃらんに憧れてでしになった。
師匠(ししょー)の弟子として一緒に旅を重ね
めでたく2代目にゃらんを襲名した。





ゆうくん
弟子.jpg
旅行好きのお父さんと男同士で旅行中の温泉が大好きな
男の子
旅行先の温泉で偶然にゃらんと出会う
にゃらんは弟子ができたとご満悦だが
ゆうくんはにゃらんをお友達だと思っている??

弟子4.jpg





うみちゃん
友達.jpg
海の近くに住むおてんばな女の子
旅行中のにゃらんと海岸で偶然出会いお友達になり
いろんなところを案内してくれて大の仲良しに。



友達4.jpg




スポンサードリンク








小さな弟子編

出典:Yoo Tube




小さな友達編

出典:Yoo Tube



実際は猫を旅行に連れていくのはなかなかむずかしく我が家の2ニャンももっぱら
お留守番で長期の旅行は長年したことがないけれど
もし猫と旅行にいけたらどんな感じかなと思わず想像してしまう楽しくて可愛すぎる
CMに毎回癒されます。


スポンサードリンク





にゃらん新CM ブログトップ