So-net無料ブログ作成
8.6秒バズーカー ブログトップ

ラッスンゴレライ の8.6秒バズーカー異例の速さで人気沸騰中!! [8.6秒バズーカー]

2014年4月1日に結成し“ラッスンゴレライ”のテンポのいいフレーズで
異例の速さで一躍ブレイクしたお笑いコンビ8.6秒バズーカー(はってんろくびょうばずーか)
とはどんなコンビなのでしょうか?

8.6秒バズーカーはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のはまやねん
田中シングルのコンビでフジテレビの番組オサレもんへの出演をきっかけにブレイク

B7HLavcCQAAqWbI_convert_20150215103406.jpg



はまやねん
はまやねん.jpg
生年月日:1991年3月10日
身長:170㎝
体重:80kg。
出身地:大阪府吹田市。
趣味:スノーボード、自転車、野球観戦。
特技:野球





田中シングル
田中シングル.jpg
生年月日:1991年2月26日
身長:174cm
体重:57kg。
出身地:大阪府吹田市
趣味:音楽、スケートボード、サッカー
特技:ギター、バンド



コンビ名
中学の同級生だった2人がNSCに入学した夜に
自分たちの通っていた中学のグラウンドに忍び込み
50メートル競走をしたところはまやねんが8.6秒という記録を出し
この「8.6秒」とインパクトのあるバズーカー
を足してコンビ名にしたということである。





芸風
初めは普通に漫才をしていたが、口下手なはまやねんが
ネタを言うタイミングがはかれなかったことから
リズムに乗せて言うことを思いついたという。
はまねやんが「ラッスンゴレライ」というフレーズを言い
田中シングルが聞き返す「ラッスンゴレライって何ですのん」
「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん」
のフレーズが話題になり一躍ブレイクした。






スポンサードリンク








8.6秒バズーカーのネタ

出典:Yoo Tube




この「ラッスンゴレライ」ネタを
発表記者会見で同じ事務所の先輩芸人・オリエンタルラジオ
2015年1月26日、都内で開催された「日本女子博覧会」の席で
本人の目の前で完全コピーし話題になった。




オリラジ完コピ

出典:Yoo Tube






異例の速さでブレイクした8.6秒バズーカー
またまた異例の速さで2015年3月18日にDVD『ラッスンゴレライ』を発売予定。
することが決まった。
また、3月23日になんばグランドで初の単独ライブを
花月で行うことも決定、
これも異例で芸歴わずか10か月でなんばグランドでの
単独ライブは史上最速記録になるという。


ますます人気沸騰中の8.6秒バズーカーのこれからの活躍が期待される。




スポンサードリンク





8.6秒バズーカー ブログトップ