So-net無料ブログ作成
検索選択
猫なんかよんでもこない。 ブログトップ

映画「猫なんかよんでもこない。」が1月30日より公開!! [猫なんかよんでもこない。]

杉作による人気実話コミックを風間俊介主役で実写映画化した
パッとしないボクサーと2匹の猫との日常を描いた
猫なんかよんでもこない。
劇場公開が1月30日よりスタートする。



猫なんかよんでもこない。.jpg





スタッフは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
監督:山本透
脚本:山本透
   林民夫
主題歌:SCANDAL
原作:杉作「猫なんかよんでもこない。」 (実業之日本社)
猫なんかよんでもこない。本.jpg




キャストは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風間俊介(杉田ミツオ)
つるの剛士(兄貴)
松岡茉優(ウメ)
内田淳子
矢柴俊博
市川実和子




スポンサードリンク










物語は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロボクサーとして目が出ず冴えない日々を送っていたミツオ
(風間俊介)はある日漫画家の兄(つるの剛士)が拾ってきた2匹の
猫の世話をするハメ。
元々犬派のミツオは渋々引き受けるがマイペースな猫たちとの
暮らしに次第に癒されまた自分自身を見つめるきっかけになる。






みどころは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公の冴えないプロボクサー役に風間俊介、その兄役につるの剛士
ヒロインには松岡茉優が出演
犬と違ってその気ままな習性から役を与えるのは難しく猫が主演の
映画はあまり多くない
猫好きにはたまらないおすすめの作品だ。







映画「猫なんかよんでもこない。」予告編
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出典:Yoo Tube





公開日は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画「猫なんかよんでもこない。」の劇場公開日は
2016年1月30日





スポンサードリンク





nice!(110)  トラックバック(0) 

風間俊介主演 猫なんかよんでもこない。が来春公開 [猫なんかよんでもこない。]

杉作の人気コミック猫なんかよんでもこない。
ジャニーズの風間俊介が主演で来春公開されることが
わかった。
風間俊介の映画出演は5年ぶりとなる。

猫なんかよんでもこない2.jpg

監督:山本透
原作:杉

キャスト
風間俊介・・・主人公ミツオ
松岡茉優・・・・幼稚園の調理員
つるの剛・・・ミツオの兄


原作は3部で発行部数27万部達成した杉作
人気コミックの初実写化

猫なんてよんでもこない。.jpg猫なんかよんでもこない3.jpg



スポンサードリンク







監督はグッモーエビアンの山本透

ヒロインは霧島部活やめるってよ、あまちゃんで
注目された松岡茉優さん


松岡茉優.jpg


ストーリー
犬派のがけっぷちボクサーミツオ(風間)が
兄が拾ってきた2引きの猫の世話をまかされたことによって空っぽ
だった気持ちが少しずつ満たされ自然に自分自身を見つめなおしていく
きっかけに成長していく


みどころ
もともとは犬派で自宅では犬を飼っているという風間
主役の猫は徳島から野良猫を拾ってきてトレーナーが
ついて撮影に臨んだというが
犬のようにしつけることが難しい猫は撮影もむづかしく
何回も撮りなおしたという。
風間が猫に翻弄される主人公を楽しみにしてくださいと
語っているようにどんな映画になっているのか期待が膨らむ。

猫なんかよんでもこない.jpg

映画猫なんか呼んでもこない。は16年公開予定


スポンサードリンク





猫なんかよんでもこない。 ブログトップ