So-net無料ブログ作成
人間モニタリング ブログトップ

モニタリングで福士蒼汰が商店街に出現&木部×EXILEで木部さんワールド炸裂 [人間モニタリング]

3月26日のニンゲン観察バラェティモニタリング(TBS系)のスペシャル
で朝のテレビ小説あまちゃんで一躍有名になり現在公開している映画ストロボ・エッジ
主演の福士蒼汰さんが突然商店街に出現
また木部さんのコーナーでは今回はローラさんに代わってEXILEのTAKAHIROさんを
巻き込んで町に繰り出しいつもの木部さんワールドが炸裂した。



まずは福士蒼汰さんが突然目の前に現れたらあなたは声をかける?
それともそっとしておく?というモニタリングで
変装なしでブティックを訪れた福士さんはすぐに気付かれたが
みんな驚きすぎて声をかけるというより放心状態
悲鳴に近い歓声をあげた。

福士2.jpg

その後戸越銀座商店街に繰り出した福士さんは年輩の方にもすぐ気づかれ
た。
お刺身をごちそうしてもらったり福士さんの大ファンで子供の名前にそうた
とつけたというおかあさんに会いそうたと呼びかけたり、初めは緊張していたということでしたが
一番楽しんでいたのは福士さんでまたやってみるかというスタッフの問いかけにやってみたいと
即答
今度はいつかどこかで会えるかもしれませんね。

福士.jpg


スポンサードリンク







一方XILEのTAKAHIROさんのいたステージに木部さんが乱入
会場のお客さんを巻き込んでTAKAHIROさんとのコラボを半ば強引に取りつけた木部さんは
そのままTAKAHIROさんを連れ出しデパートの中に潜入

木部2.jpg


そこで木部ザイルと名乗りお客さんとChoo Choo TRAINを踊ったりTAKAHIROさんに
服をきせかえさせたりとムチャぶり炸裂でTAKAHIROさんは始終お客さんにすみませんと頭を下げながらも
最後まで笑顔で気持ちよくつきあってました。

木部3.jpg




この番組の魅力はなんといっても自分では気づかない人間観察という
今までになかった内容と視聴者も一体となった視聴者参加型のバラエティ
となっているところではないでしょうか

福士さんもTAKAHIROさんも思わず素が出てしまいそうな
企画で始終笑顔で気持ちよく参加していて好感が持てました。


スポンサードリンク





nice!(129)  トラックバック(0) 

ローラとベッキーのロ部さん木部さんが面白すぎると大人気 [人間モニタリング]

日常生活でありえないシチュエーションを設定し
人々がどのような行動を取るのか観察する
人間モニタリングの中のローラとベッキー演じる
ロ部さん(ローラ)木部さん(ベッキー)がおもしろくて
可愛いと大人気

ニンゲン観察バラエティ モニタリング
(ニンゲンかんさつバラエティ モニタリング)は
2012年10月24日からTBS系列で放送されているバラエティ番組

モニタリング.jpg


MC
ベッキー
ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)

レギュラー
笹野高史
小泉孝太郎
木下優樹菜
ハリセンボン
近藤春菜
箕輪はるか
速水もこみち

6月26日3時間SPでは、
木部さんロ部さん
セーラー服姿で京都の修学旅行生になりきった。

木部さん.jpg


2014年7月5日ベッキー扮する木部さんとローラが扮する
ロ部さん京都の旅館に潜入
果たして修学旅行生は気づくのか!?という企画放送された
ローラの「ロ部さん」、ベッキーの「木部さん」が 面白くてかわいいとツイッターで話題に!

木部さんロ部さん.jpg


12月25日(木)18時30分のモニタリングでは
木部&ロ部(ベッキー&ローラ)が群馬県高崎市木部町
(きべまち)の1日町長に就任


スポンサードリンク






特徴がありすぎる二人のいでたちと
上にきべさん=べっきー ろべさん=ローラさんという
わかりやすい名前設定
すぐ気づくだろうと思われましたが
これが意外に気づかないのでびっくり
まずいるはずがない人たちが日常生活に現れたら
なかなか気づかないものなんですね。
中にはあまりの感激に涙する人も


出典:YouTube

ベッキーもローラもいつものおしゃれなイメージとは
真逆のダサい姿のギャップがかわいいと評判で
人気急上昇中だ。


スポンサードリンク





人間モニタリング ブログトップ