So-net無料ブログ作成
検索選択
福士壮太ストロボエッジへ ブログトップ

福士壮太 断髪でストロボエッジに気持ちを切り替え? [福士壮太ストロボエッジへ]

福士蒼汰さんが自身のブログで
きょうは会社休みます(日テレ)の最終回の日に
髪を切ったと明かしていました。

最近はドラマが低迷がちと言われますが
高視聴率で福士壮太演じるが田之倉悠斗
恋した女性は多くまだ余韻さめやらぬ中での
断髪は残念がる声も聞こえてきそうです。


今日は会社休みますの時の髪型
福士壮太.jpg





断髪でイメチェン後の福士さん
o0480064013162393553.jpg



「寂しいですが田之倉くんと別れ、新しい役へと会いに行きます」
と語ったということで
男らしくさっぱりとしたいさぎよさが垣間見られる気がします。


スポンサードリンク







ストロボエッジの公開が2015年3月に控えていますが
どんな映画なのでしょうか?






ストロボ・エッジ(2015年3月14日公開予定、東宝)
主演・一ノ瀬蓮役/有村架純


ストロボ・エッジ
別冊マーガレット(集英社)で
2007年7月号から2010年9月号まで連載されていた
咲坂伊緒の漫画作品。

ストロボエッジ.jpg


あらすじ
学年一の人気者一之瀬連
仁菜子は素直で純粋な高校生
クラスメイトの大樹が自分のことを好きというのに
気づいてはいるがいいヤツとは思うものの
自分の気持ちを量りかねていた。

そんなある日の帰り道蓮と遭遇
以来なんとなく蓮とかかわる機会が増え
次第に仁菜子の中にある感情が芽生え始める。

4度目の共演となる福士蒼汰さんと有村架純さんののW主演
で有村架純さんもトレードマークの髪を20cm切って
役作りしているとか



出典:YouTube


予告編でもうすでに人気が高まっています
3月の公開が待たれますね。



スポンサードリンク




福士壮太ストロボエッジへ ブログトップ