So-net無料ブログ作成
年末恒例ガキの使い ブログトップ

ガキ使大脱獄24時!とこれからのガキの使い [年末恒例ガキの使い]

ダウンタウン絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!

ガキ.jpeg


お笑いコンビ、ダウンタウンが3日、
大みそか放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 
大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!
の制作発表を東京都内で行った。



笑っていけないシリーズ
2003年からはじまった
笑うと“尻バット”で叩かれる毎年恒例の特番で
過去に放送されたのは

●第1回 (2003年)絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅
●第2回 (2004年)笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原
●第3回 (2005年)絶対に笑ってはいけない高校
●第4回 (2006年)絶対に笑ってはいけない警察24時!!
●第5回 (2007年)絶対に笑ってはいけない病院24時
●第6回 (2008年)絶対に笑ってはいけない新聞社24時
●第7回 (2009年)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
●第8回 (2010年)絶対に笑ってはいけないスパイ24時
●第9回 (2011年)絶対に笑ってはいけない空港24時
●第10回(2012年)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時
●第11回 (2013年)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時





今年2015年の大晦日ガキの使い笑ってはいけないは
大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!
2014年12月31日(水曜日)に決定!!

ロケ地は
栃木県佐野市の栃木県
現在廃校となっている立田沼高等学校

田沼高校.jpg



舞台はガース黒光中央刑務所

ダウンタウン
月亭方正
ココリコ
の5人が囚人研修員となって登場

他出場者は
蝶野正洋
マツコ・デラックス
板尾創路

恒例のバスツアーではあの大物俳優が登場
移動中も油断大敵
絶対笑ってはいけない状況の5人を
笑わせる大物俳優とは誰か

今年も目が離せなくなりそうだ。

講習会では山崎方正の宿敵蝶野正洋が
また登場
山崎はおしおきからのがれられるのだろうか



根強い人気があったガキの使いのフリートーク
封印するということで非常に残念なのですが

そんな中、須賀プロデューサーの定年退職により今後の
番組の編成にどう影響するのかということもあってか
年末の笑ってはいけないシリーズも終了か
という噂がながれており
心配していましたが
無事ロケが行われることが決定というニュースに
安堵しました。

がきとーく.jpeg


スポンサードリンク





一時松本人志テレビの出演を打ち切りかという話も
出たことがあり
ファンとしてはなんとかお茶の間にい続けて欲しいと思うのですが
天才的な松ちゃんのお笑いのあり方と
一般の人が求めるお笑いの路線の違いなども関係あるのか


とりあえず先のことは誰にもわからないので
今現在の一つ一つの番組を楽しんで観ることにしたいと
思う。

スポンサードリンク





年末恒例ガキの使い ブログトップ