So-net無料ブログ作成
駒井蓮CM ブログトップ

ルフォンのCM 駒井蓮ってどんな人? [駒井蓮CM]



サンケイビルのルフォンのCM(よろしく編)で
ベランダから
「これからずーとよろしくお願いします」

て大きな声であいさつしている
少女は誰?

こまいCM.jpg


すごく気になったので調べてみました。

駒井蓮(こまいれん)さん
生年月日:2000年12月2日
出身地:青森県
血液型:O型
身長:166cm

趣味:絵を書く事


ニックネームはこまいちゃん
今年3月に青森から東京に遊びに来ていた時に
原宿でスカウトされ

大塚製薬 ポカリスエットのCMに出演
ルフォンのCMは2本目だとか

青森から上京して新しい街で
今日からよろしくねとあいさつしている感じが
今の彼女の状況とぴったりあって
初々しくて新鮮なイメージです。

スポンサードリンク







ポカリスエットのCMもかわいいと思ってたんですけど
同じ人だと気がつきませんでした。


出典:YouTube


nicolaニコラの専属モデルも
してました。

駒井蓮.jpeg


両親が学校の教師で厳しい環境で育った
という彼女はご両親の影響でNHKを観ることが多く
あまちゃんをずっと見ていて橋本愛さんに憧れて
女優さんになりたいと思うようになったそうです。

こまい.jpeg


まじめで明るく聡明で
芯の通った印象
まだ中学2年生なので
これからの活躍が期待されます。

スポンサードリンク




駒井蓮CM ブログトップ