So-net無料ブログ作成
岩田剛典さんはこんな人 ブログトップ

ディア・シスターの岩田剛典さんの魅力とは? [岩田剛典さんはこんな人]

岩田剛典出演 ディア・シスター好評

通称がんちゃんはこんな人


フジテレビで木曜日22:00~放送の
「ディア・シスター」
のイケメン俳優が話題になっています。


石原さとみさんの友達役で出演されているのは、
岩田剛典(いわた たかのり)さん

生年月日:1989年3月6日
出 身:愛知県
身 長:174cm
血液型:B型

中学から大学まで慶応という
頭脳明晰な慶応ボーイ岩田剛典さんは
EXILEのメンバーであり、三代目J Soul Brothersの
メンバー
ファンからは、「岩ちゃん(がんちゃん)」の愛称で親しまれている。



石原さとみと松下奈緒のW主演ドラマ「ディア・シスター」
ドラマには、岩田さんは櫻庭永人役で出演しており
EXILEのパフォーマーで三代目J Soul Brothersの
NAOTOも友情出演している。
NAOTOは永人の先輩、桑名役で第9話と10話(18日放送)に登場


ドラマを見たときぜんぜん彼だと気がつかなかったのは
三代目J Soul Brothersのときの
岩田さん

2岩田剛典.jpg


岩田.jpeg

雰囲気が違うからだったんですね。





いよいよドラマも、最終回
妹の美咲と葉月の恋の行方も気になるところです。


スポンサードリンク






もうすぐクリスマス
岩田さんは、東京・サマンサタバサ銀座本店
クリスマスツリー点灯式にも出席
沿道に集まった1000人のファンに
最高の冬にしましょうと呼びかけていたということです。


三代目 J Soul Brothersは
2014年春から
春夏秋冬シングル
春にS.A.K.U.R.A.
さくら.jpg


夏にR.Y.U.S.E.I.
流星.jpg


秋にC.O.S.M.O.S. ~秋桜~
コスモス.jpg


をリリースしてきており

今回のCMには
2014年10月21日発売の
O.R.I.O.N.が起用されている
オリオン大.jpg




出典:YouTube



また新たな冬のクリスマスの名曲になるのでは
と楽しみだ。


スポンサードリンク




岩田剛典さんはこんな人 ブログトップ