So-net無料ブログ作成
キリンプラズマ乳酸菌の俳優 ブログトップ

キリンプラズマ乳酸菌CM あのイケメン俳優は? [キリンプラズマ乳酸菌の俳優]

キリンプラズマ乳酸菌
イケメン俳優は誰?


シンシンと降り続く雪の中に 真っ白いスーでたたずむ 背の高いイケメン男性

思わず見入ってしまいました。

1キリンプリズマ..jpeg




最後まで見てもぜんぜん気がつきませんでした。
松阪桃李さんだったんですね


このCMは12月6日から公開されている
キリン株式会社の新CM 「プラズマ乳酸菌 研究レポート篇」で この免疫の根本を強くするプラズマ乳酸菌の研究員たちの研究の厳しさを 松坂桃李が白衣の研究員に扮して極寒のなかを 進んで行く姿で表現されており みているだけでも震え上がるような光景です

3キリンプリズマ.jpeg



きみをまもりたい
というセリフにプラズマ乳酸菌にかける思いを 表現

極寒の中の撮影は想像を超えるものだったと思いますが 松阪の笑顔と頑張りにスタッフも 支えられたというエピソードが語られていました。



スポンサードリンク






strong>松坂桃李さんとは?

松坂 桃李(まつざか とおり) 生年月日:1988年10月17日 出生地:神奈川県茅ヶ崎市 身長:183cm 血液型:A型


●2008年チャレンジFBモデル2008オーディションで
グランプリを受賞し 雑誌FINEBOYS専属モデルになる。

●2009年「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー
の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー

●2010年4月から2011年『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』 にレギュラー出演

●2011年(平成23年)公開の映画アントキノイノチ
僕たちは世界を変えることができない。
But,we wanna build a school in Cambodia
第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞
第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞する。

現代も多方面で活躍しています。




プラズマ乳酸菌とは
キリンと小岩井乳業が開発しているもので
免疫の根本を強くする作用があり
インフルエンザ・ノロウイルス
アンチエイジングに効果があるとされています。
詳しくは⇒http://health.kirin.co.jp/


出典:YouTube

松阪さんの他のCM
●大和ハウス工業 
●三菱UFJニコスMUFGカード
●ハウス食品三ツ星食感
●ザ・ホテル・カレー
などのCMに出演



テレビを観る機会は以前より減り
観たい番組は録画という方も多いのではないでしょうか?

あとで録画を再生するときはたいていCMは飛ばしたりしてたのですが
最近はバージョンがかわりドラマ仕立てになっている
CMが増えエンターテインメントだなって思えます。


松阪さんのこれからのCMにも
レポート編となってるので物語があるのでしょうか?
どんな展開になっていくのかとても楽しみで
是非注目していきたいと思います。

スポンサードリンク






キリンプラズマ乳酸菌の俳優 ブログトップ