So-net無料ブログ作成
検索選択
ローラの魅力 ブログトップ

ローラBISTRO SMAPでもプロ級の料理披露!! [ローラの魅力]

2014年12月8日(月)
SMAP×SMAPビストロSMAPローラが登場!

ローラのビストロ来店は今回が2度目で
最初は2013年ベッキーとベッキーの妹ジェシカと出演
して以来
ローラ.jpg

SMAP×SMAPBISTRO 
今回のローラのオーダーはシーフードスペシャルで!
天然キャラでおとぼけでハッピーな姿の
反面
本業であるモデル体型維持のための
食生活や運動などについてのトーク
ボクシングやモデルの歩き方なども披露
また気になる恋の噂の真相も!?

以前笑っていいともで共演していた
ローラと中居くんは久々の再開で
トークが盛り上がります。

久々の再会で
ちょっと大人っぽくなったでしょ?
ローラが尋ねると聞くと、
「敬語使えるようになったね」と、中居くん

その他キッチンではローラがSMAPを勝手に格付け ランキングを発表。

ランウェイを歩きたいSMAP 香取慎吾
気が合いそうなSMAP? 中居正広
私のことが好きそうなSMAP? 草彅剛 
など

ローラの予測不可能な質問やトークにSMAPのメンバーがたじたじになる場面も


ローラ の料理

ローラの料理上手はよく知られており
バナナマンの決断は金曜日で
栄養士の資格をとりたい
といっていたくらいで料理の腕前はプロ級



出典:YouTube



今回BISTROでもローラさんが、
林檎を使った簡単お手軽スイーツを披露
プロ並みのテクニックで予想以上の出来に
SMAPも大絶賛!!

[レストラン]作り方
りんごは細めのくし切りにする
フライパンにココナッツオイルをしき(大さじ2くらい)
りんごを並べて2分半程両面を焼く
焼いたりんごをお皿に並べシナモンとはちみつを
かけていただく。




本業はモデル
いつもはバラエティで明るちゃめっけたっぷりの
ローラも
本業のモデルになると一転とクールイメージに

2014 AUTUMN/ WINTER」が6日、さいたまスーパー アリーナ
で行われた第19回東京ガールズコレクションにも
颯爽と登場

ローラ.jpg



20~30 代前半の女性を中心にのべ約3万3200人が集結
今年は25誌の表紙を飾った売れっ子モデル
モデル体型を維持するために食生活に気を配る他
毎日腹筋100回をこなしていると自身のブログ
で語っていましたが
かわいいおちゃめな笑顔とは裏腹にプロ意識の高さが
うかがえます。
そのギャップもローラの魅力では
ないでしょうか?


最近ではブログの裸眼の写真や
ローラ裸眼.jpeg

お正月かわいい着物姿が話題ですね。
着物ローラ.jpeg


エキゾチックな顔立ちに抜群のスタイル
持ち前の明るさと真剣さ
そのローラオーラに目が離せません。
これからもたくさんの活躍をみせていただきたいと
思います。

スポンサードリンク