So-net無料ブログ作成
幸せボンビーガールの柴田美咲さん ブログトップ

幸せボンビーガールの柴田美咲さんこれは可哀想 [幸せボンビーガールの柴田美咲さん]

幸せボンビーガール
沖縄でのボンビー生活を、終えて
北海道でテント生活のロケで
奮闘している
柴田美咲さん。

無名の新人だった柴田美咲さんを
この番組ではじめて知ったという方も
多いのではないでしょうか?


柴田美咲さんはこんな人

生年月日:1991年12月6日
星座:いて座
出身地:福岡
血液型:A型
身長:164cm

みさきさん.jpg



幸せボンビーガール
沖縄での過酷生活も
持ち前の天真爛漫さで
たくさんの友人をつくりながら
頑張りぬき
感動の卒業


ぬ~べの喜屋武(きゃん)ひとみ役での出演も決まり(2014年10月)
感動していた彼女を見てこちらまで嬉しくなりました。
がっ
その後新コーナー
お金がなくても幸せに暮らせる田舎でテント生活
が発表されキョトンとしていた美咲ちゃん

スポンサーリンク






れから冬に向う北海道で
しかもテント生活は
ちょっと可哀想な気がします。
健気にロケをがんばっている彼女ですが
福岡出身の彼女に北海道の冬のテント生活は過酷だと思います。

撮影の関係で本当にテントで
毎日生活をしているわけではないのかもしれませんが



明るくて美人
天真爛漫でピュアな彼女

健康に気をつけて
テント生活のロケを終了し
これからどんどん活躍の場を広げていけるようにと
応援していきたいと思います。

スポンサーリンク






幸せボンビーガールの柴田美咲さん ブログトップ