So-net無料ブログ作成
検索選択

徳井青空 原作「まけるな!! あくのぐんだん!」アニメ化決定!! [まけるな!! あくのぐんだん!]

ラブライブ!などの声優も務める徳井青空原作による
よる、現在「月刊ブシロード」で連載中の4コマ漫画
まけるな!! あくのぐんだん!がアニメ化
され今春放送されることが分かった。

まけるな!! あくのぐんだん!.jpg
(C) 徳井青空/ブシロードメディア





月刊ブシロード 29年3月号





物語は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇宙征服をたくらむドン様率いる「あくのぐんだん」が、
手はじめに地球を侵略しに来たものの、乗ってきた宇宙船が
消失。
偶然であった地球人の晴太の助けを借り、さらにはアルバイト
をしながら、地球征服は諦めない…!! どこか憎めないドン様
たちのドタバタコメディ!






スポンサードリンク









みどころは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
声優として、漫画家として、また歌にバラエティ番組にと
マルチに活躍する徳井青空原作の4コマ漫画
「まけるな!!あくのぐんだん!」をアニメ化。

3月25日(土)・26日(日)に東京ビッグサイトで開催される
「AnimeJapan2017」のオープンステージでスペシャルステ
ージが開催が決定されています。
徳井青空、監督、キャストが登壇し作品の魅力や見どころ
が紹介される予定です。

またアニメ化に伴って単行本化も3月17日に発売決定。
あくのぐんだんの侵略に目が離せなくなりそうです。








徳井 青空(とくい そら)
徳井青空1.jpg
生年月日:1989年12月26日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:159cm
所属:響
愛称:そらまる、徳さん
職業:声優、漫画家
事務所 響

・2009年に「ヴァイス・サヴァイヴR」の姫宮 役で声優
 デビューを果たす。

・2011年より「オタポケ」誌上にて4コマ漫画「魔法少女★
 自宅ちゃん」を連載し漫画家としても活動

・2015年μ'sの一員として第66回NHK紅白歌合戦に初出場





スポンサードリンク





nice!(93)  トラックバック(0) 

nice! 93

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: